限界大学生の日常!

こんな限界大学生でもフル単!受験は第1志望合格!リアルな大学生の日常ライフをお届けしちゃうよん!

英会話が苦手な人必見!!2週間で英語がペラペラになる方法!!

TOEIC受験英語は完璧だけどなぜか話せないと悩んでる人が、

ここにたどり着いたかと思います。

 

よく見るのはシャドーイング

でも、本当にしゃべりたいのであれば別の近道が実はあるのです。

私もシャドーイングを信じてずっとやってきましたが、

いざ会話する状況になると全然言葉が出てきませんでした。

 

じゃあどうするのか?

構文を丸暗記してそこに当てはめる!これだけ!

どういうことか言うと、例えば、

全く英語を話すことが得意ではない」というとき、

I`m not (     )   at all.

この( )にgood at speaking Englishを当てはめるだけでいう事ができる!

英語を話すことが得意という文章さえ作ることができればあとはあてはめるだけ!

 

ほかにも 「勉強しようとしてた」って言いたいとき、

勉強する=study はわかるけどそのあとは、、、ってなった人

be about to ( )

これに主語と動詞をぶち込むだけで完成する!

I am about to study.←これだけ!!

 

つまり、簡単な構文が一瞬で思い浮かべばあとはあてはめるだけ!

この理論がわかったらあとはアウトプットの練習が必要になってきます。

 

具体的には構文を使って当てはめていくことを意識して、英語で日記を書いてみたり、

一番重要なのは会話の中に取り入れること!

身近に英語話者がいなくて困ってる人がきっとこれを見てると思います。

 

オンライン英会話をつかうべし!!

いろいろあるけどどれ使ったらいいかわかんない人向けに

おすすめのオンライン英会話は

ネイティブキャンプ

 </月額6,480円でレッスンが24時間受け放題! p>

これに尽きる!!

理由は

圧倒的安さ!今なら7日無料&お年玉5000円もらえるから早めに!

レッスン受け放題

最初のうちはとにかく構文が瞬時に思い浮かぶトレーニングをするために

数をこなすことが大事になってくる!

7日間は無料だからトライアルだけでもかなり効果が出ると思います!

 

レッスン前に意識して、今回はこの構文を使うぞ!と

意図的に会話の中に入れることで爆発的に会話ができるようになります!

 

二週間毎日意識してレッスンを受けて自分の構文の数を増やすことで

日常会話程度ならよゆうではなせるようになります!!