限界大学生の日常!

こんな限界大学生でもフル単!受験は第1志望合格!リアルな大学生の日常ライフをお届けしちゃうよん!

【必見!】受験勉強、数学の偏差値が伸びない、、、これであなたも夢の「偏差値70」!この参考書しか勝たん!!

こんちゃっす!

今日は数学の偏差値をあげるためにおすすめの参考書おしえちゃうよ!

部活習い事で勉強の時間がない!!

でも、第一志望に合格したい!!

 

僕も同じ状況でした!

いろんなサイト見たり塾の先生から進められた参考書をやっても全然結果に出ない。

これを見てる人は同じ境遇だと思います。

でも、焦るな!!

僕はそんな中ある参考書に出会って結果が目に見えるように伸びたんだ!!

 

特に今から紹介する参考書はこんな人におすすめだよ!

 

①じっくり考えるのが苦手。でも暗記は得意!

②一通り終わったけど点数が伸びない。

③基礎はできるけど応用問題が解けない。

④時間が足りなくて最後まで解き終わらない。←特に効果あり!!

 

 

そんな人におすすめな「神参考書」が【塾技】

塾で教える高校入試 数学 塾技100 新装版 [ 森 圭示 ]

価格:1,760円
(2022/3/1 13:08時点)
感想(9件)

 

これはほんとに画期的です。

僕自身も数学の偏差値が50から72まで一気に上がりました!

しかも2か月で!!

 

普通のとは何が違うの?

 

普通の参考書って問題がいっぱい書いてあってそれを解いて答え合わせしてっちゅーのを繰り返すよね。

 

でも、これはちがう。

普段学校では教えてくれない公式や時短テクニックがびっしりとかかれているんだ!

普通に式を立てて代入してとか色々するとめちゃめちゃ難しい問題も、この本に書かれてるみんなが教えてもらってない公式を使うと直ぐに解けちゃう!!

 

早稲田とか慶応とかの附属を狙っている人たちはわかると思うんだけど、数学の問題って意味わかんないくらい難しいし時間かかるよね。

でも難しい高校の過去問からここではこういった特別な式がつかえるんだ!

とか、いっぱい書いてあるんだ!

いままで50分じゃ解ききれなかったテストもこの塾技の公式を全部覚えて使うことで30分もあれば全部解き終わる!

これ、本当です!!

 

気になる人は、

www.nyushi-sugaku.com

 

このサイトをのぞいてみるといいよ!

扱ってる問題もめちゃめちゃ良質!!

出題にマジで無駄がない!!

この本を一冊完璧にすれば本当に偏差値70は余裕で超える!!

 

受験まで時間がない、、、

全然点数伸びない、、、

テスト時間足りない、、、

かなり上のレベル(MARCH,早慶附属以上)を目指している人なんかは絶対にやるべき!

 

これを夏前までに終わらせておいたら本当に怖いものなし!!

ちなみにこれ数学以外の科目もあるから気になる人はやってみてね!!

塾で教える高校入試 理科 塾技80 [ 森 圭示 ]

価格:1,760円
(2022/3/1 13:09時点)
感想(8件)

塾で教える高校入試 英語 塾技63 改訂版 [ 山本 亮二 ]

価格:1,980円
(2022/3/1 13:10時点)
感想(2件)